Ninifuniのランチと川歩き

あきる野のランチはお友達が素敵なヴィーガンレストランを予約してくれていました。大豆ミートの唐揚げプレートを頂きました。ちょこちょこ並んだおかずとお野菜ひとつひとつがぜんぶおいしくて心が満たされた デザートのお豆腐のガトーショコラも最高

f:id:hitot:20211026210703j:image
f:id:hitot:20211026210705j:image

Ninifuni而二不二 ninifuni.wixsite.com

 

お腹いっぱいになったら午後は川までお散歩。こんなに透き通ってて綺麗なの!?驚いちゃった。都心から電車で1時間くらいの場所なのにわたしが「川」と聞いて思い浮かべるやつと全然違う。。歩きながらガラスの石を拾って集めたよ。

f:id:hitot:20211027173611j:image
f:id:hitot:20211026232242j:image

今日は久しぶりに足の裏を使った感じ。。血行が良くなったかもぉ。(なんと)立川まで車で送ってもらって、今度は川で焚き火をしようねと約束しておわかれ。最高の一日をどうもありがとう❤︎
f:id:hitot:20211026232239j:image